BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D19 高温期8日目 旦那ちゃんの誕生日

今日の基礎体温は、

 
36.98°

f:id:BabyFutoshi:20160506225239j:image
 
今朝もシャキーン(目覚ましに機敏に反応し、シャキーンとアラームを消す行為)だったので体温が上がったかもしれません。
 
今日は20°ですっごいいいお天気🎵これが続いたら最高です。
 
昨日は旦那ちゃんの40歳の誕生日でした。二人でプロセッコ飲んでお祝いしました🎵よい一日でしたヽ(・∀・)ノイギリスは誕生日はいくつになってもお祝いされるもので旦那ちゃんにもたくさんのお誕生日カードが送られてきました(*^^*)
 

f:id:BabyFutoshi:20160506230549j:image
 
さすがこどもの日に生まれただけあって誕生日が大好きです(*^^*)だいたい3ヶ月くらい前から誕生日アピールが始まります(゜ロ゜)
 
ようやくお祝いも終わり、次のイベントはクリスマスですねw