BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D20 高温期9日目 ウスターソース

今日の基礎体温は、

 
36.83°

f:id:BabyFutoshi:20160507144558j:image
 
順調に高温期ですよー(*^^*)今月はスキップ予定だから排卵日とか関係なく仲良ししたんですよ。今回は一回だけなんですけど、確か排卵日後だったと思うので全然期待していません。
 
辞表を出してから約10日ですか。あと2週間と2日です。。。長い(゜ロ゜)実際にオフィスへいくのは9日か・・・うん、そう考えればやってける(*´-`) とにかく仕事のストレスを解消しデトックスしなくちゃね( ´△`)
 
さて今日は旦那ちゃんの実家へお泊まりに行ってきまーす。お母さんが短期留学生の受け入れホストやってて、今はフランス人の子供たちが来てるみたいです。日本人の子達も年に数回来ていますよー。全然英語で喋れないからお母さんが「食べ物の好き嫌い、アレルギーとか聞いといて」っていつもお願いしてきます。そうですよね、ホストってそういう心配もあるんですよね。。。昔学校の先生をしていたお母さんはとっても面倒見がよく楽しんで子供たちの受け入れホストやってるんだそうですよ(*^^*)
 
さてそんな旦那ちゃんのご実家はEvesham(イプシャム)というところで、有名なコッツォルズの近くにあります。Worcestershireという州にあります。名前からしてウスターソースの発祥の地です。
 

f:id:BabyFutoshi:20160507150658j:image
だ、そうですよ❗ ちなみによくウスターソースを使うのかと聞かれたら全く見かけません。確か結婚当初に「ウスターソースで有名なのよ」ってウスターソースくれたことがあったくらいかな(*´-`)
 
さ、週末よいお天気になりますように🎵