BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D24 高温期13日目 G出血

今日の基礎体温は、

 
36.90°

f:id:BabyFutoshi:20160511151536j:image
期待してない月に限って安定の高温期ねwリセット前の頭痛に近いやつや胸のはりが始まりました。
 
さ、最近の話題でもってこいのGがついにつぶれちゃったのか出血事件。量は少ないものの、気が気でありません。これは塗り薬がいるなと思い旦那ちゃんに電話。「クリーム買いに行くの恥ずかしい」って言ったら快く買い物を引き受けてくれました。
 
先に仕事が終わって帰宅してた旦那ちゃん。「駅まで迎えに行くよ」とメールが。駅すごく近いのに車で迎えにきたからどうしたかと思えば「薬局がもう閉まってたからスーパーの薬局しかないよ」と。ひえー。これから一緒にクリームを買うんですね( ;∀;)
 
車の中で・・・
 
私「じゃー、私はお買いものしてるからクリーム買ってきてね」
 
旦「僕のじゃないです。日本人の嫁ですって言っていい?」
 
私「絶対ダメ」
 
このあたりでは日本人は私しかいないので確実に私ってことやんw
 
そういってスーパーに入り別々に。スーパーの一角に薬局が入っていて、遠くから旦那ちゃんがクリームを買う様子を眺めてましたw
 
その後ですよ、旦那ちゃんが私の目線に気づき、思いっきり手を振ってきたんです。にゃろめ。絶対にそういうことしてくると思ったんですよ。そこから5分くらい旦那ちゃんから逃げ回る買い物劇。帰りの車で旦那ちゃんが「いやー、しかしFutoshiがGで悩むなんて、なんてコミカルなんだ」ですってw
 

楽しんでやがる( ;∀;)

 
 
はやくGさんとはおさらばしたいものです。