BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D26 高温期15日目 茶おりと胸のはり 

今日の基礎体温は、

 36.84°

f:id:BabyFutoshi:20160513164601j:image

 アプリでは今日がリセット予定日だけど、今回は排卵日あたりで基礎体温サボっちゃったから高温期があいまいなんです汗  ちょうどお泊まり旅行中だったんですよねー。

ま、今回はスキップなので期待していません( ´△`)していないんだけど、妊活ブログだから気になることは一応書いておこう。

 
まずね、昨日出血があったから「あーリセットきたかー」と思ったら、Gでしたよw最近悩まされてるGさん、ご健在よ。もう発見した日は泣きそうだったしびっくりして焦ったけど、もう1週間くらいになると共存できるんですね。どこへ行くにも一緒よ。ちょっと愛らしくなってきちゃいましたよ。いかんいかん、早急に治さなくては。ちなみに毎朝旦那ちゃんに「クリーム塗ったの?」って確認されるのが日課です( ̄□ ̄;)
 
話は戻って、リセットではなかったんですが茶おりがありました。今朝はなし。いつもリセット前はだいたい薄いピンクが出てくるんですよ。なので、おや、いつもと違うな。Gのせいかしら、なんて思ってます。
 
あと胸のはりがおとといからスゴいんですよ。いつもより遅いなーという印象です。まーでも妊娠した人がすっごく痛いって言ってるのに比べたら、まー普通のリセット前って感じですかね。就寝前には左胸ばっかりぎゅんぎゅん痛かったよ( ̄□ ̄;)なんだー❗これはー❗
 
きっと明日くらい体温がガッツリ落ちてリセットになるだろうと確信はありますがw 今回はむしろ妊娠しないほうがいいかな❗ 来週から姉が遊びに来て旅行計画してるので心配事はないほうが安心だもんね‼