BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D5 免許とったどー

今日の基礎体温は、

 
36.46°

f:id:BabyFutoshi:20160519054201j:image
うむ、特に普通www
 
さて、今日はついにマニュアル運転免許試験でした!
 
合格しましたよー(*´-`)やっとレッスンから解放され一人で運転できますヽ(・∀・)ノ
 
頑張ったご褒美したかったんだけど、なぜか気分が良すぎて、家の大掃除やっちゃいました( ̄□ ̄;)!! あれ、ご褒美は?みたいなねwでもすっきり綺麗になったので自分が頑張って掃除したんだけどご褒美みたいな感じにしておきます。
 
試験のことに関しては別記事で書きますね。私が試験の日の数日前から旦那ちゃんの家族たちがソワソワし始め、電話してきたりメールしてきて「Futoshi,大丈夫?落ち着いてね、リラックスよ」とさらにプレッシャーをもらうというwwwみんな優しいんだけど、落ちたら辛いからーw
 
だから合格の報告したときもすっごい喜んでくれました🎵何せイギリスでは免許を一発合格って率が低いみたいです。ちなみに今日、3組が同時に試験だったんだけど合格したのは私だけで二人は落ちちゃったみたいです。うちの旦那ちゃんも実は合格してビックリしてるみたいです( ´△`)
 
何はともあれ合格したのでやっと毎週末のレッスンからも解放され出費もなくなり、めでたしめでたしヽ(・∀・)ノひゃほーう❗
 
さて明日は仕事。もうすぐ退職なので引き継ぎ中なんですが引き継いでくれる子が真っ直ぐな子なので教えがいもあって楽しく最後を過ごしています。
 
先日はCEOにお茶連れてってもらい話したんだけど「べびちゃんがほしいの?」ってざっくり聞かれました( ̄□ ̄;)「そうそう、不妊治療も必要かもー」ってベラベラ喋っちゃったんですけど、CEOは「Wish you all the best」って励ましの言葉をくれました。会社の社長とお茶しながら不妊治療の話しするって日本じゃなかなか考えられない状況だとは思うけど、私はこのボスにいろいろチャンスをもらったのでとても感謝しています。
 
残り数日ですが頑張りたいと思います(*^^*)