BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D10 水の元 G完治

今日の基礎体温は、

 
36.50°
 

f:id:BabyFutoshi:20160523151054j:image
 
順調に低温期。体調ですが全く気になることなし。強いて言えば月曜の朝なのにすでに疲れてることかな( ̄□ ̄;)
 
家族とはいえゲストが来てるとやっぱり疲れるんだろうか。気を遣ってるとかそういうのではないんだけど、きっと勝手にテンションが上がって疲れちゃうんだろうと思うwそのうち知恵熱出しそうwww
 
そういえばうちの母が来たときも一度パニックアタック(過呼吸みたいなの)になったんでしたw母が朝に「ちょっと散歩してくる」って出掛けるのを見送った直後になり、上の寝室で寝ている旦那ちゃんに向かって階段下で座り込んだまま「旦那ちゃーん、旦那ちゃーん、ヘルプミー」と声にならない声で叫んだの思い出しました(*´-`)旦那ちゃんはてっきり母に何かあったのだとドキドキしながら降りてきたみたいでした。
 
さて、昨夜はアタック予定だったのでしたが私がなんと寝落ちしたものでしゅうりょーう❗今夜はできるでしょうか( ̄□ ̄;)
 
明日は私の仕事最終日なので送別会があり遅くなる上に明後日からは姉と二人で旅行に出掛けます。
 
うん、今夜を逃したら今月はチャンスなし❗がんばるよ‼旦那ちゃんや‼
 
 
あ、ちなみにちなみに「水の元」というカプセルを飲み始めました‼私の妊活を全力で応援してくれてる家族からのおみやげです。なんと1カプセルが200円もする高級カプセル(*´-`)朝夕一回ずつ毎日飲むことになりました‼私は健康とか詳しくありませんが健康オタクの母と姉がいろいろ調べてありついた物なので信頼して使い始めました‼これでここ最近のボロボロになった体調を一度デトックスし、健康な体を取り戻せたら、と思います(*^^*)

 

 

 

日本機能性医学研究所 水素カプセル 「 水の素 」 水素サプリ 60カプセル

日本機能性医学研究所 水素カプセル 「 水の素 」 水素サプリ 60カプセル

 

 

 

 

 
あ、ちなみに悩まされていたGですが、完治しましたヽ(・∀・)ノ旦那ちゃんに報告したら、最初は「ええ‼」とショックそうで「Futoshiはかつて面白いキャラだったのに、もうなんにも面白くない」とか訳のわからない言葉をいただきました(;・∀・)よっぽどコミカルだったんでしょうwあーよかった🎵完治にはやはり3週間ほどかかりましたね‼本当になったときはどうなることかとすごく焦りましたがよかったです(*^^*)
 
さて、今日も一日頑張りまーす:ヽ(・∀・)ノ