BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D11 お仕事最終日

今日の基礎体温は、

 
36.62°

f:id:BabyFutoshi:20160524151029j:image
 
昨夜アタックできず( ;∀;)
 
今日は退職日。送別会もあるので帰りは遅くなると思うし、明日の早朝からギリシャへ姉と二人で旅行に行くので今夜のアタックも非常に難しいんじゃないかと( ´△`)
 
うえーん、ま、しょうがないね‼今夜アタックできなかったら今回も妊活をパスになるので基礎体温はギリシャには持っていかないことにしまーす。
 
さて昨日は私がちょろっと残業になったので、姉と旦那ちゃんが夜ご飯を作ることに。。。普段は自分が空腹を満たすために簡単なものしか作らない姉が家族で食べるための料理は随分と久々だったため、わちゃわちゃしてたようですw旦那ちゃんは野菜の皮むきを手伝ったりしたみたいです。姉のわちゃわちゃっぷりを見た旦那ちゃんの一言。「ジーザス」www 訳すと「まじで」とか「うそやろ」でしょうねwwwよっぽどだったんでしょうw
 
そして今夜は私は食べてから帰るため、旦那ちゃんがご飯を作る日。チリコンカンを作ってあげるそうですよ(*^^*)Google翻訳の音声で会話してる二人wたまにすごい変な翻訳になってるけどなんとか理解して会話になっているようです(;・∀・)
 
さて今日はお仕事最終日。頑張りまーす!