BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D12 ギリシャはサントリーニ島

今朝は5時起きで体温計りませんでしたー。

しかし‼昨夜幻かとも思えたアタックに成功しましたーヽ(・∀・)ノ今月は無理だと思っていたので、なんというか達成感w排卵日予定は今日か明日なのでまーよいでしょう🎵

さてロンドンヒースロー空港から直行便でやってきました(*^^*)


f:id:BabyFutoshi:20160526001241j:image
ギリシャのサントリーニ島🎵Arkitiriという火山が見渡せるタウンに最初3泊することになりましたヽ(・∀・)ノAcroterra Rosaというホテルです🎵


f:id:BabyFutoshi:20160526001411j:image
ウエディングができるようにか小さなチャペルがホテル内にあります。


f:id:BabyFutoshi:20160526001454j:image
こちらがホテルの外観です🎵

私たちの部屋は一番端っこなのでプライベート感があって落ち着いています。


f:id:BabyFutoshi:20160526001737j:image
部屋からの眺め最高

f:id:BabyFutoshi:20160526001804j:image
吹き抜けになっています。ウェルカムドリンクやスイーツもしっかり用意されています。

f:id:BabyFutoshi:20160526001910j:image
姉の後ろ姿と。ベッドはロフトにあります。サントリーニ島特有の洞窟スタイル


f:id:BabyFutoshi:20160526002010j:image
バスルームも清潔感あってよいです。

さて、素晴らしいホテルで今はゆっくりとお茶タイム。メニューにギリシャコーヒーとあったので頼んだらトルコやバリで飲んだコーヒーと同じだったw

f:id:BabyFutoshi:20160526002150j:image
眺め最高。明日は朝からプールサイドでくつろごうと思います(*^^*)とにかくリラックス!