BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D15 高温期4日目 微熱

今日の基礎体温は、

37.15°

微熱??知恵熱??w
昨日流石に太陽浴びすぎたかも知れません  汗
今回も排卵日が不明ですがD12を排卵日と想定し今日を高温期4日目に設定しました。

今はチェックアウトを済ませ、プールサイドでゆっくりくつろいでいます。昨日辺りから顔にニキビが3つできました。いつも一個なので気になる。環境が違うからかな。

さて今日の午後はサントリーニの繁華街フィラのホテルへ移動します。この静かな町から賑わう町へいくのは結構気持ちが寂しいです。この静けさが恋しくなるかも( ´△`)

軽い太陽アレルギーなのか、太陽を浴びてるとお腹や太ももなどの普段は太陽に当たらない部位が小さな湿疹できてるw気を付けなきゃね(*^^*)