BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D16 高温期5日目

今日の基礎体温は、

36.95°

サントリーニのフィラに来ています。

f:id:BabyFutoshi:20160529140920j:image
洞窟の部屋で寝ましたー🎵なんか最初は落ち着かなかったけどなかなかぐっすり眠れました‼

バギーを借りてサントリーニを走りまくってるんだけど、妊活の人ってバイクの振動とかどうなんですかね⁉たとえば着床時期(ちょうど今ごろから)にバイクを乗り回ってると影響あるんだろうか(゜ロ゜)?

まーそういうのは妊娠してからだろうけど、いろいろ考えてしまいますね(;・∀・)

体調で気になるとこは特にありませんが、ニキビが出るのはなぜじゃ。旅の疲れなんでしょうか( ´△`)楽しいけど、やっぱり旅行は疲れるもんですよねー。

仕事の早起き習慣のため、早く目が覚めます。今朝もアラームなんて設定せずに寝るのが寝るのがホリデーだよねーとか言いながら7時には目覚めた(;・∀・)

姉は相変わらずよく眠るので、毎朝待ちぼうけの私である( ´△`)

旅行も5日目となると旦那ちゃんが恋しくなってきます( ´△`)付き合い始めから、顔を会わせないのが最長4日でした。今回は8日旅行なので初めて4日以上も会わないことになるんです。・・・あ、でもSkypeしてたら反則ですね(;・∀・)