BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

サントリーニ島 フィラ

サントリーニ島の4日目は、Akritiriから繁華街Firaへ移動しました。

今回はアパートRevelisへ。


f:id:BabyFutoshi:20160530045059j:image
200年の歴史をもつ洞窟スタイルのアパートです。ベッドルームが二つあります。私はこちらのベッドで寝ました。



f:id:BabyFutoshi:20160530045122j:image
姉はこちらへ。奥がバスルームになってます。



f:id:BabyFutoshi:20160530045144j:image
すごく広くて二人では大きすぎました(;・∀・)この他にキッチンとあともう一個バスルームもあります。


f:id:BabyFutoshi:20160530045211j:image
表の階段上がったテラスも独り占め。サンセットがばっちり見れます。

f:id:BabyFutoshi:20160530043801j:image
ザ・サントリーニという感じですね‼


f:id:BabyFutoshi:20160530043844j:image
泊まっているアパートからの景色です(*^^*)ため息がでますね。


f:id:BabyFutoshi:20160530044035j:image
こちらは豪華客船が停船する港まで繋がってる階段やケーブルカー乗り口すぐ側のカフェからの景色。港からの階段の登り下りにロバちゃんが運んでくださるよう。


f:id:BabyFutoshi:20160530044257j:image
チリンチリン鳴り出すと、あ、近づいてきたって分かります。暑いのにご苦労様です( ;∀;)


f:id:BabyFutoshi:20160530044336j:image
とかげがいっぱいいます。


f:id:BabyFutoshi:20160530044455j:image
有名なこの建物も偶然見つけましたwウエディングの前撮りなんかで訪れてる人も見かけましたよ。これは本当に写真の撮り方次第でよく見える、という印象でした。実物はちょっと残念だったかも・・・いや、マーライオンよりはよかった。


f:id:BabyFutoshi:20160530044639j:image
人におすすめしてもらってきたレストランでランチを。これで二人分€60です。食べきれないかと思ったけどすっごく美味しくてペロッと食べました‼ Argoというレストランです。お味もサービスもおすすめです(*^^*) 

フィラはAkrotiriに比べ忙しくガヤガヤしています。ゆっくりしたい私たちは前のホテルが恋しいです( ;∀;)古いせいかお湯出したら茶色かったり、シャワーのお湯がすぐぬるくなったりします。とにかく大きさとロケーションだけは文句なしですが、という感じ。

買い物いっぱいしたい、歩き回りたい方にはフィラが持ってこいでしょうね❗