BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

サントリーニ島 イア サンセット

サンセットといえばイアという最北端の町です。バギーを飛ばして40分で着きました。


f:id:BabyFutoshi:20160530042602j:image
今回借りたバギー。3日間の保証込みで€100です。ローシーズンだから安いんだそうです。

イアに着いたら一気に雰囲気が違いました。フィラよりも高級感。フィラは別記事で紹介してまーす。


f:id:BabyFutoshi:20160530042741j:image
夕方の18:30頃に着きました。サンセットがこの日は20:28だったので、19:00にはサンセットが見えるレストランで座っておきたい予定だったので観光はさておき最北端を目指してテクテク歩きました。

なんとか最北端近くまできてどうやら席が空いてそうな店を発見。

f:id:BabyFutoshi:20160530043049j:image
みんなサンセットを待っています。私たちはディナーを食べながら待ちました。

20:00くらいからお店前の通りも大渋滞。

f:id:BabyFutoshi:20160530043207j:image
1時間以上前から場所取りしてる人もいました。


f:id:BabyFutoshi:20160530043253j:image
赤くなって綺麗でしたよ。サンセットが終わると一気に人混みが解除されましたw早いなw私たちはゆっくり歩いて駐車場まで戻りました。その間の夜景はとっても綺麗でしたよ🎵

f:id:BabyFutoshi:20160530043328j:image

夕方のイアしか見れなかったので、日を改めて昼間のイアも見に行こうということになりました❗

昼間のイアは暑かったです(;・∀・)

f:id:BabyFutoshi:20160531002430j:image

メイン通りがタイル張りで白めなので反射して暑かったのかもしれないです。


f:id:BabyFutoshi:20160531002537j:image
涼むためにカフェ休憩ばっかりしていました。

イアでお土産をいくつか買いました🎵売っているものがイアのほうが断然いいような気がします。じっくり見比べた訳じゃないんですけどね。

イアはもう満足してきました(*^^*)