BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D18 高温期7日目

今日の基礎体温は、

37.02°

おっと、高い(;・∀・)これは完全に旅の疲れでしょう。昨日は泊まっているアパートの隣り町へ行こう、という軽い気持ちから半ロッククライミングみたいなことになりましたw


f:id:BabyFutoshi:20160531162523j:image
「お、あの岩くらいなら登れそうじゃない?」みたいな軽い気持ちですねw


f:id:BabyFutoshi:20160531162615j:image
そもそもたどり着くまでの階段が大変でしたwなめたらあかんw岩まで着くのに影が本当になくって休憩箇所が2ヶ所くらいしかなかったんです(;・∀・)バテバテで岩に到着しました。

f:id:BabyFutoshi:20160531162658j:image
てっぺんにはロッククライミング経験者じゃないと無理っぽい難関が待ち構えており、私は途中で断念して帰ってきました( ;∀;)

いやー疲れましたわ。旅始めは6時起きだったのにだんだん遅くなって今日は10時起きですw今日こそゆっくりしたいものです(*^^*)