BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D24 高温期13日目 クリームティー

今日の基礎体温は、

37.03°

f:id:BabyFutoshi:20160606171827j:image

仕事を辞めてから時間が狂い始め、ブログを書くタイミングを忘れがちになっています。これまでは出勤の電車が長くて丁度良かったんですけどね(*^^*)

今はまだ姉も来てて毎日の起きる時間もマチマチ。これでは基礎体温も当てにならないですね(;・∀・)

ちなみに一昨日辺りから胸の張りが凄く昨日はブラを途中で外すくらい胸が張っていました。でも新しいブラだったので何が原因かは分かりません。そして今朝も起きてすぐ胸が張っていました。

一昨日くらいからすごい眠気もあります。生理前に必ずなるやつです。今回は特に酷かったです。旅行の疲れかもしれないですね。

しかしし今回の高温期は37°越えが多い気がします( ´△`)起きたらだいたい暑いです。


さてこの土日は姉を連れて旦那ちゃんの実家へ一泊してきました。コッツォルズの近くなんですけどね(*^^*)

そしてBroadwayでクリームティーしてきました。
f:id:BabyFutoshi:20160606172022j:image
お腹いっぱいになる上にすっごい美味しかったです。

f:id:BabyFutoshi:20160606172237j:image
スパホテルの中庭でお茶出来るんです。藤がすっごく綺麗でしたよ(*´-`)

今日はどうボーッと過ごそうか悩んでます。仕事しない、ということが久しぶりにすぎて戸惑ってるかな(;・∀・)