BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D2 リセット

今日の基礎体温は、

36.72°


f:id:BabyFutoshi:20160609165708j:image
昨日リセットしました(;´д`)つらし。最近は低温期も体温が高いような気がします。

まー今回は奇跡の一回アタックだったからしょうがないですねー(´・ω・`)やはり妊活なら3回はアタックしておきたいものです。

旦那ちゃんにリセット報告をしたら、最近会社の人が妊娠したことを言ってきました。

「彼女は45歳なんだよ。妊活を5年ほど続けてきたんだって。ずっと不妊治療しててやっとできたみたいで。嬉しいんだろうね。みんなに報告をしてるよ。待てば待つほど嬉しさは増すね 。」


うん、そうだね(*´-`)