BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D4 ケンブリッジ ガーデニング

今日の基礎体温は、

36.68°

今日はケンブリッジへ行って来ましたー。今にも雨が降りそうで空はグレー。雨予報だったにもかかわらず晴れ女の姉のお陰で降られず(*^^*)
アフタヌーンティーして帰ってきて、庭でくつろぎました🎵


f:id:BabyFutoshi:20160612071047j:image

旦那ちゃんの手塩にかけたガーデンは色とりどりで綺麗になってきました🎵


f:id:BabyFutoshi:20160612071140j:image
庭で飲むコーヒー最高❗


f:id:BabyFutoshi:20160612071232j:image
芝生も綺麗です(*^^*)

そうこうしてたら雨が降り始め、家に避難。明日からは姉とロンドンのホテルに泊まりにいきます‼旦那ちゃんも明日は一緒にロンドンへお出掛け🎵ハロッズショッピングへ行く予定です。なんでも会員は30%OFFになるとかで、明日がセール最終日‼これは見逃せません‼

今回の排卵日予定は来週です‼早めからアタック準備しておきたいと思います‼D7、9、11と3回出来れば御の字(*^^*)頑張りまーす‼