BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D5 ロンドンお泊まり

今朝は基礎体温計れませんでした(´・ω・`)

今日は旦那ちゃんと姉とロンドンへ遊びに来ました‼予約してあったホテルRose Woodに2泊します。


f:id:BabyFutoshi:20160613084434j:image
正面からだとはみ出るので・・・


f:id:BabyFutoshi:20160613084458j:image
豪華ホテルで素敵です‼

チェックインがまだだったため、お昼へ。
Holbornにあるパンケーキのお店へ(*^^*)こちらは旦那ちゃんの大好きなお店でパンケーキとはいっても、日本で言うクレープですね。直径40cmくらいのが出てきます。個人的にはシーフードがおすすめです。My Old Dutchというとこでーす。

食後にショッピングに興味のない旦那ちゃんは別行動。

姉と私はそこからHarrodsへショッピングへ行って来ました‼ホテルへは6時頃戻って来ました。やっと部屋へはいることができました。

f:id:BabyFutoshi:20160613084524j:image
プレミアツインです🎵内装もモダンでなかなかおしゃれです(*^^*)


f:id:BabyFutoshi:20160613084611j:image
満足の姉と私。旦那ちゃんと待ち合わせるためホテルのバーで飲みながら待つことに。


f:id:BabyFutoshi:20160613085317j:image
カクテルがめっちゃ強く一杯で酔ってしまうとことでした。一杯が£15.50です。ロンドン価格だとだいたい£8.00なので、約倍していますね。そりゃー強くて美味しかったですけどね(*´-`)

さて明日と明後日はロンドン満喫して帰りたいと思います‼姉はロンドン4回目。私は7年住んでたため、二人ともあんまり興奮のないロンドンステイとなりそうです(・_・)