BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D11 アタック

今日の基礎体温は、

36.46°


f:id:BabyFutoshi:20160618184835j:image
一ヶ月ステイしてた姉が明日日本へ帰るもんで、ここ最近はブログ放置プラス妊活意識が随分と薄れていました( ̄□ ̄;)その間にもブログを訪れてくださるかたがいてびっくりしています。ありがとうございます(*^^*)

さて妊活アプリから排卵日アラームがなりました。というわけで今日アタックしました! 明日から旦那ちゃんも仕事の都合で4日間いなくなるため、今回のアタックは一回が限界の様子。月に何回もできるなんて夢の話だなー(・_・)

今回のアタックで妊娠できなかったら不妊治療の予約をしにいきます。恐らく数ヵ月待ちになると思うので。過去記事にイギリスの不妊治療に関して書いてあります。よければご参考までに見てください(*^^*)

そんな私は就活し始めて初の面接が来週あります。イギリスでの本格的な転職はこれが初めてな上に初っぱなから商社大企業という最悪なパターンです( ;∀;)もっと練習してからがよかったなー・・・。ま、練習の気持ちで挑戦してきたいと思います‼

今日はひさびさに晴れました‼土曜日で旦那ちゃんもお休みなので3人で何か楽しいことしたいと思います(*^^*)