BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D20 内定

今朝は基礎体温計れませんでした( ̄□ ̄;)!!みなさんは尿意で目が覚めたらやっぱり基礎体温は諦めるんでしょうかね?私はいつも5分間計るので尿意で目が覚めたら我慢できずにトイレへ直行します。

さて転職ですが、内定もらえましたー( ;∀;)ほー、よかったー。他の面接は行ってないので一切時間とお金を無駄にすることなく転職先が決まったんです( ・∇・)何十年分かの運を使い果たしたんじゃないだろうかと・・・汗

面接官や人事はとってもお人柄がよく、「ここで働きたい‼」って心底思っていました。オフィスも一等地にある素晴らしいビルの中にあり、中はモダンですっごくお洒落な吹き抜けガラスのある、自然光でとっても明るいオフィスです。

最初はダメもとで受けた面接。大手商社ですし、そりゃ競争率も激しいだろうと思ってましたし。でも二次面接に呼んでもらえたら、そりゃどうしても内定もらいたいという気持ちで欲が出ちゃいますよねー( ;∀;)

なのでなおさらどうしてもほしくなってしまった内定をもらい、正式なメールも届き、来週の月曜が初出勤ということになりました🎵

初出勤の日は、旦那ちゃんは休みなんだけど、仕事の片付けあるからと一緒に出勤することに。オフィス同士は歩いて15分程なので旦那ちゃんはまずうちのオフィスへ一緒に見に来ることになりました🎵

ただ新しい職場なので当分妊活はおあずけになるかもしれませんね(*´-`)まずは仕事を覚えなくちゃね。まー欲しくてもずっと出来なかったから出来ないようにする必要はないけど、まだ1年くらいできなくってもいいかなっと肩の荷がおりました。妊娠の可能性は下がっていくのかもしれないけど、世の中にはたくさんのキャリアウーマンが高齢出産を成し遂げています。私だってキャリアでしっかり基礎ができてからでも遅くないって信じています。

とにかくストレス溜めないようにだけ頑張ります( ・∇・)