BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D5 加齢授与

今日の基礎体温は、

36.39°

f:id:BabyFutoshi:20160708154610j:image
相変わらず低温です。ここ半年くらいですかねー。リセットしてから期間が凄く短いんですよね。だいたい3日ですかね。以前に同い年の友達とこんな話になって、彼女も同じ状況をドクターに聞いたら「加齢です」と即答だったそうな( ;∀;)

加齢・・・( ̄□ ̄;)!! もうすぐ35歳になります。ギクリとするような単語ですね。自分とは当分無縁だと思っていた言葉なのに。

いやー、分かっちゃいたんですがドクターに言われると(間接的ですが)証明書をわざわざ頂いたような気分になりますね。

「べびーふとし殿。あなたは加齢において、優秀な成績を修めたことをここに授与する」とか言われたようなもんですよね。

うむ、加齢のミニマイズに挑戦しましょう( ;∀;)