BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

ビジネスパーティー

昨日は仕事関連で、ホテルのパーテーに行って来ました‼入社してまだ2週間も経ってないのに、前任の方が手厚く面倒を見てくださってお誘いを受けたパーテーです(*^^*)もちろん今後の仕事でも関わってくるので、実際にあってご挨拶を兼ねてですけどね‼  (真の目的はくじ引きだった)

さて、おしゃれなホテルです。ロンドンのシャード横にあるホテル。

f:id:BabyFutoshi:20160715161410j:image
シャード(尖った建物で、ヨーロッパで一番高いビルだそう)が奥に見えてますがホテルは手前の右手。

中に入るとテーマは、イギリスの古きフェスティバル的な感じにしてました。床にはわらがちらばっており、イギリスならではのゲーム「Hook a Duck」などなどありました。利き手の逆手でダックを引っ掻けることができるか、というシンプルなゲーム。。。


f:id:BabyFutoshi:20160715161914j:image
これ、ドリンク片手に意外と難しいんですw

そして輪投げw

f:id:BabyFutoshi:20160715162026j:image
輪投げが際立って得意じゃないんですけど、4/5がかかって大歓声をわかした私w輪投げがこんなに盛り上がるなんて・・・。

そしてこちらにビッグジェンガw

f:id:BabyFutoshi:20160715162209j:image
同僚がやってるんですけど、ジェンガが大きいためにホテルのコンシェルジュがジェンガを守ってる、というシーンw たしかに倒れた瞬間の崩れようは怪我する域だったかも。やっぱりジェンガはあのサイズがいいのかもね。

6時から8時までのパーテーだったんですが、7:30にくじ引きが行われる予定でした。いよいよ楽しみにしてたやつ。

そしてなんと名前が呼ばれ、シャンペンが当たりました‼

f:id:BabyFutoshi:20160715162459j:image
いえいいえい。1.5リットルと結構重いw

楽しんだ上に帰りには全員におみやが。ホテルのパンフレットやいろんなバウチャーが入ってて、ホテルで使われてるシャンプーセット、お買い物バッグ、キャンドルなどなどが入っていました‼その中でも一番気に入ったのは。。。

f:id:BabyFutoshi:20160715162713j:image
クイーンダックwこりゃお風呂に浮かせるでしょw