BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

ポケモンGO

なんかすごい話題になってるから、どんなものかも知らずにインストールしました。


f:id:BabyFutoshi:20160717193240j:image
ポケモンGO...



f:id:BabyFutoshi:20160717193429j:image
すごい。。。実際にいる場所の地図になってる( ̄□ ̄;)!!しかも近くにモンスターいる‼

というわけで、はや歩きしつつ、モンスターに遭遇。


f:id:BabyFutoshi:20160717193535j:image
かわいいw道路にいたwww

これはハマりそうです。普段外を歩く趣味がないので土日は散歩がてら楽しもうと思います。今日は気付けば30分くらい歩いてましたw

ポケモン4頭くらい捕まえたよ🎵そもそも主旨が分かってないので捕まえる、という表現があってるかは不明ですが