BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D22 バーベキューパーテー

昨日から胸の張りが始まりました。この時期に張ると完全に諦めてしまいますね。イメージ的には、胸の張りはリセット予定日くらいから強くなるんじゃないかなーなんて思っています。みんなそれぞれ違うだろうけど私の場合はそんな気がしてならないんですよねー。一度流産したときは胸の張りを感じないままリセット予定日を迎えた気がします。

昨日はうちの庭でバーベキューしました(*^^*)旦那ちゃんの友達と私の友達半々でちょうどミックスされたパーティーでした❗ まー全員ウエディングに来てくれたので顔見知りどうしかな。


f:id:BabyFutoshi:20160725154309j:image
一番奥にあるテラスで(*^^*)

f:id:BabyFutoshi:20160725155038j:image
お天気最高のバーベキュー日和

f:id:BabyFutoshi:20160725154350j:image
実は旦那ちゃんも私もバーベキューの主催は初めてで肉や野菜の量が分からず準備段階から苦労( ;∀;)まースーパー近いから足りなくなったら買い出しに行こうということで開始したんですが奇跡的にちょうどいい量でした‼

バーベキューの火の起こしかたも知らずゲストにやってもらうというwなんという主催者w

お肉は全て旦那ちゃんがたれやスパイスを仕込んでいたのでとっても美味しかったですよ🎵

パイフェイスはうちの伝統ゲームなんですが盛り上がりました‼

f:id:BabyFutoshi:20160725155001j:image
これですね

f:id:BabyFutoshi:20160725155013j:image
あー楽しかった(*^^*)