BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D26 頭痛 British 英語

リセットしそうでなかなかしませんが今日はでぶっちょ朝から頭痛がひどいのでいよいよかな、という感じです。最近のリセットサイクルが25,26日と早いのでなんだか損してる気分です(*´-`)せめて28日サイクルにしてほしいなー。

 

昨日は職場の前任の最終日で、送別会が社内のバーで行われました。オフィス内にあるバーには家族や友達も呼べるようなゆるい感じで昨日は旦那ちゃんもみんなに挨拶しに来ました‼

 

前任のご主人さんも来たんだけど彼はオーストラリア人で、前任夫婦は数ヵ月後にオーストラリアへ引っ越すのだとか。すごいなー。オーストラリアは私は住めない気がする。もうイギリスの肌寒さに慣れちゃって、暑い土地は怖いです(*´-`)

 

そんなオージーご主人が私の英語を聞いて、発音がBritish英語だねって言われたんです‼これはすごく嬉しかったー🎵イギリス英語を習得したくてイギリスに来た甲斐ありました‼まだまだだめだめ英語ですが今回少しだけ自信をいただきました(*^^*)

 

さて今日から一人でお仕事。しっかりやらねば(゜ロ゜)