BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

旦那ちゃんの趣味

前からちょこちょこ紹介していますが、旦那ちゃんはガーデニングが好きです。朝仕事に行く前と、仕事から帰宅後の2回は最低庭に出ています。しかも半時計回りにグルーッとしっかり見学してるんですw (私からするとそんなに毎日見ても変化ないんちゃうかなと思うんですが)

 

そんな旦那ちゃん、匂いフェチなもんで香水やキャンドルはもちろんですが、お花や草木の匂いを何でもクンクン嗅ぐんですよねw

 

そしてある日私が帰宅した時のこと。人影が庭に見えたから「また庭にいるわー」と思いながら近づいてくと振り返った旦那ちゃんの顔が・・・


f:id:BabyFutoshi:20160812025446j:image

 

!?!  

 

流血でもしてるのかと思って早足で近づくと。。。

 

花粉だったんですよw

 
f:id:BabyFutoshi:20160812025506j:image
これ、嗅いでたんですって。気づけよwどんだけ嗅いでたんやw

 

流血だと思うから私もすごい形相で近づいてったんでしょうね、旦那ちゃんが「どしたん?何があったん?!」と怯えていましたw

 

それ以来、花の臭いを嗅ぐときに微妙な距離感が作られるようになりましたとさ

 

 


にほんブログ村