BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

男の二人旅

今日から旦那ちゃんが息子ちゃんとアイスランドへ遊びに行きました。旦那ちゃんと私が旅行するときは旦那ちゃんは荷物係、私はドキュメント係なもんで、今回はとにかくパスポートやチケット類の管理をしっかりやるんだよ、と見送りました。

 

空港に着いたであろう頃合いにメールしたところ、「航空券が行方不明になったけどなんとかなったよ」ですって(゜ロ゜)

 

ええっ( ; ゜Д゜)なんとかなるもんなん!?

 

8日間の旅ですけど、大丈夫ですかねw 極度の寂しんぼーの私ですが一気に寂しさなどが吹っ飛び、大丈夫ですかっていう疑問しか残っていません。とりあえず「パスポートと息子を行方不明にだけはせんといてな」って言っておきました。

 

私は姉と二人姉妹で育ってきたので、男同士のやりとりにはいつもハラハラしてしまいます。今回も半分キャンプみたいな旅行をするのだとか。。。半分キャンプ??? キャンプといえばテントや寝袋、バーベキューセットなどなどいろいろ準備していくイメージなんですが寝袋だけを買った君たち、それでどうしようってのかね⁉

 

ちなみに車も借りて車で寝泊まりするんだとか。ヴァンでも借りたのかなーと思いきや、軽四サイズにしか見えない4WD車。えっと。どこから突っ込めばいいんかな。「え‼これシートフラットにならんのちゃう?」と聞くと、「あ。。。」とか言うてましたよ(・_・)

 

13歳の息子ちゃんはともかく40歳の旦那ちゃんが中学生のキャンプに参加するような雰囲気なんですがwww私は行かないからもちろんノータッチだったんですがまさかこんなことになってるなんて。

 

8日ももつかしら。何回喧嘩するか数えておいてねって言っておきました。

 

さ、私は気楽に夜ご飯食べて気楽に寝る日々を楽しむことにしまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ


にほんブログ村