BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

セクシーさを求める義母

旦那ちゃんのお母さんなんですけどね、「うん、そのほうがセクシー」とか「スマートはセクシーよね」とか、やたらにセクシーさを求めてくるんですw

 

うちの母なんてちょっと胸元が開いてたら「うわ!いやらしい!!」と大げさに言ってきますけどねw

 

義母はもともとアートの先生だったので美に関してはこだわりのある方なんですよね。

 

しかし、その息子よwうちの旦那ちゃん。だっさいの(゜ロ゜)「男たるものおしゃれなんかしない」というタイプwいや、おしゃれまでせんでええから、小綺麗にしてくれよw

 

そんな反動あってかおしゃれ好きな私は義母とよく気が合います。好みも似てるかな。

 

しかし義娘にセクシーさを求めるのはどうよ(・_・)