BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

10km マラソン

以前にハーフマラソンをチャリティーで走ったんですけどね。ろくにトレーニングせず走ったんです。チャリティーだし出場することに意味があるしねって思ってました。練習もしてないし、完走しなくってもいいか、っていう気持ちで。

 

なんということでしょう。旦那ちゃんのお母さん夫婦が遠路はるばる応援しに来たんですよ( TДT)2時間もかけて。こりゃ完走するしかないでしょう。

 

というわけで急きょ完走しなくてはいけないモードになり、走りきりましたよ、2時間半w

トレーニングしてない割りに最後の1マイル(ハーフマラソンは13マイル)までは結構余裕で「あれ、もうあと1マイル?」って感じだったんですがね、その最後の1マイルが上り坂だったんです( TДT)旦那ちゃんたちも最後の1マイルのとこで立って待っててくれたので旦那ちゃんも一緒に走ってくれたんですけどね、「カモン‼走れ❗」って応援してくれたけど冗談じゃないよって思いましたよねw

それから3日間の筋肉痛・・・あれはね、完全に怪我でした。触るだけで「ギャ」となるやつ。チャリティーとはいえ、2度と走るもんか、と言ってたのは約3年前・・・今回はオリンピックに影響されまた走ろうかなとか思ってしまい、チャリティーで10kmを走ることにしました。今回は距離もハーフマラソンの半分以下だし、トレーニングもしたし大丈夫だとは思うんですけどね(*´-`)今日の仕事が終わった後に走りまーす。会社のチームで出るので、前回の一人ぼっちに比べたら今回は楽しいとは思うんですけどね‼

 

ちなみに今回のチャリティーは子供たちの教育チャリティーなので役に立てたらいいですね( ・∇・)頑張ってきまーす🎵