BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

マラソンで不正出血とG再発

前記事で書いた通り昨日は10kmチャリティーマラソン走りました。一度も止まったり歩くことなく走りきれたのは自分を誉めてあげたい(*´-`)

マラソンって本当に不健康だなと身をもって感じました。完走した後の自分は本当に体がボロボロ( TДT)まず喉が痛い。これは1時間もハァハァしながら走ったからですよね。そして頭痛が今日もまだ治らない。ビックリした のは、帰りの電車内でトイレに行ったら、不正出血してたこと( ̄□ ̄;)血!!血が出てるー‼応援に来てくれてて一緒に電車に乗ってた旦那ちゃんに即報告。

私「ちょ‼血が出てる‼」
旦那ちゃん「それはいいこと?」
私「よくなーーーーーい❗」


(ちなみに出血でいいことってあるんですか?)

ちょうど排卵日あたりではありましたが排卵出血だとは思えませんし、いろいろググった結果、体力が落ちると出血する、というのが一番当てはまってると思います(*´-`)


そして例のGが今朝再発しました( ;∀;)ひえーーーー。1時間走ったらGにもなるんかい?!(ちなみに出血は間違いなくGからではなかったです。)

以前にボラギ⚫ールを買ってきてもらったのにその頃には治ってたからしまっておいたんですが新品のお薬を泣く泣く開封w 嬉しいやら悲しいやら。座りっぱなしの仕事だから治るの時間かかるかもしれないなー( TДT)

ちなみに前回(約4ヶ月前)が人生初のG体験だったんですが旦那ちゃんに教えて面倒なことになったので今回はそっとしておこうと思います(*´-`)早く治りますように( TДT)

会社の先輩も一緒に走ったんですが「トレーニングできてないんだよねー」とか言いながら社内で2位www45分だったそうな。絶対トレーニングしたよね⁉

と、いうわけでマラソン後の私。身も心もボロボロです( ;∀;)当分は体をいたわってあげたいです。ハードなことしてごめんね、体よ。

明日から始まるピラティス毎週木曜日7週間コースに申し込みました。いい先生だといいなー。ピラティスで健康を取り戻せたらいいなと思います(*´-`)そしたらいよいよ妊活を再開しまーす‼


にほんブログ村