BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

焦らないこと

前記事で書いたパパになった先輩の話です。私は耐えきれずランチ休憩の後くらいに先輩のデスクへ行きました。

「今お忙しいですか?」と。先輩は「いえ、大丈夫ですよ。どうしました?」と。

私「あのー・・・お写真なんかは撮られました?」と聞いたんです。「あーありますよ」と。

したら横の席にいた先輩がガタッと立ち上がり(聞き耳立ててたんだねw)「おおーやっとか❗」待っていましたと言わんばかりに寄ってきたw

パパ先輩が携帯のアルバムを開くと・・・全面べびちゃんだらけー(*^^*)社内結婚のため隣の先輩の後輩が奧さんらしく「あいつの授乳姿とかはいらないから」なんて冗談も飛ばしながら和気あいあい。いーっぱいある中からベストショットを見せてくれてほんの2, 3分でしたが先輩の親ばか姿を見ることができました(*^^*)ほっこり💓

退散後に先輩からメールが・・・。べびちゃんの写真www

絶対に朝からむずむずしてたんでしょwずっとべびちゃんトークしたかったでしょwww

いやー、大きな幸せと希望を貰いましたよ(*^^*)なんか最近ちょっと焦ってたけど身近にべびちゃんニュースがあると落ち込むどころか希望になります❗だって回りが妊娠すればするほど希望は増えるってことなんだもんね‼たくさんのニュースを聞けば聞くほど希望が増えてるってことなんです‼だからポジティブに自分にもべびちゃんがやがてやってくると信じて頑張れますヽ(・∀・)ノ焦らないこと!