BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D26 胸の張りがない

今日の基礎体温は

36.89°

今朝はすっごい暑くて目が覚めた。熱かしら、とも思ったけど普通の高温気の体温で安心。
そろそろリセットかなーと思ってますが今回は胸の張りがありませんでした。これから来るのかな?だいたいリセットの1週間前から胸の張りが始まるんですけどね(*´-`)まーでも過去に胸の張りがない月もちらほらありました。体調の変化だと思います。何せ今月から急に運動し始めたりと環境がガラッと変わったので、その影響だと思ってます。

しかし胸の張りがあったりなかったり・・・何なんでしょうね⁉

というわけでぐぐってきました。原因は様々のようです。ストレス、運動不足、排卵していない、などなどだそうですが一番自分に当てはまると思ったのはホルモンバランスの崩れではないかと思います。ちょうど2週間前に10km走ったんですけど、急に運動し始めたからか、その後に風邪引きましたw 疲労から体力を急激に失ったんだと思います。

それ以来「運動しなくては」と思い、テニスとピラティスを始めたんですけどね。体力を少しずつつけていこうと思いましてね(*´-`)まーまだ始めてからたったの2週間なので体力が追い付こうとして疲れてるはず。それでホルモンに影響がでてるんじゃないかなーなんて。

妊活アプリを使ってるんですがリセット予定日は明日です。いつもだいたいD25~27でくるんですが今回はちょっと長いのかも知れませんね。

ま、ゆるーく過ごしたいと思います(*´-`)明日は結婚記念日💓2年目です。旦那ちゃんがミシュランレストランを予約してくれたので(二人ともミシュラン初めてw)正装で楽しんできたいと思います。二人ともロンドンで働いてるので仕事後に待ち合わせデートは大好きです。結婚前の懐かしい感じですね(*^^*)

日本では二年目は綿婚式といいイギリスでもCotton(綿)です。なのでコットンTシャツにしたんですけどねw 後ろに (Together since 2012)2012年から一緒って書いたおそろTシャツ。二人並ばないとそう読めないので一人で着てたらただの普通のTシャツですけどね。旅行先とかで一緒に並んで着ようかなーなんてw

あとはシャーロック・ホームズの謎解きゲームを買いました。脱出ゲームです。旦那ちゃんがデカ(刑事)なんで、謎解きゲーム一緒にやるたいなーと思いまして(*´-`)これはまた終わったら報告しまーす。

さて今週も頑張って生きてこう‼