BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

電車内のいろいろ

日本の電車内にもいろいろネタはあると思うんですがロンドンもいろいろあります。

今回は、上級者発見しました。電車内で手巻き寿司を巻いてる人がいましたw どこからともなくビリビリ音がする方を見たらなんと手巻き寿司を巻こうとしてる最中でしたw


f:id:BabyFutoshi:20160922162240j:image

しかしながら最後まで巻くことをせず海苔に具をのせてそのままかぶりつき、残った海苔一枚をパリッパリ食べるという斬新な食べ方でしたw 作り方教えてあげたかったな( ;∀;)そこまで勇気のない私です。

電車内でバナナやフルーツを食べる人はよくいるけどねー。これね、テーブルのある電車だったり前向きの席だったらなんでもありだと思うんですよね。でも地下鉄の全員横並びで手巻き寿司は上級者ですよね(゜ロ゜)


そして、ランドセルが海外で流行してると聞いてはいたけど、初めて実際に見ましたw 20台後半くらいの女の子がピッカピカのランドセルを背負っていましたw


f:id:BabyFutoshi:20160922162301j:image

本当だったw


f:id:BabyFutoshi:20160922162316j:image

流行ってるかは別として本当に需要があったことに驚いてる(*´-`)


昨夜は帰り遅かったんだけど、酔っぱらいの男性2名が肩を組んで向かいに座ってきたんですけどね、「うわーきたー」と目を合わさないようにしてたら、いきなり自撮りし始め爆笑w つぎはカラオケアプリを起動し録音し始めましたwここまではまだよかったんだけど、その録音したカラオケを最後まで再生するっていうwちょwwwこら💢酔っぱらい‼💢💢💨ま、サラリーマン、溜まってるんやな❗

日々面白いことの発見です。でも今回はどう転んでも手巻き寿司が優勝でした。