BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D3 加齢 ジェネレーションギャップ

ここ数ヵ月ですが、本当に量が少ない‼若い頃はタ⚫ポンじゃまったく足らず1時間ももたないことが多かったし「少ない人羨ましいなー」なんて思っていましたが・・・妊活中の今、少ないことに不安を抱いてる( ̄□ ̄;)!!

 

同い年の友達と話してたときも、彼女も全く同じで病院へ相談に行かれたらしいんだけど

 

「それね、加齢よ、加齢‼」

と言われショックを隠しきれなかった( ;∀;)

 

ふあー❗ 踏ん張れ、35歳❗

 

子供が欲しいなーと思うまで生理に対して全く感謝の気持ちなどなかったなぁ。子供がほしいと思い始めたのが30歳越えてからなんですが、周期もまともに来ることに感謝するようになりました。世の中には不順で悩んでる方もたくさんいるんだもの。それで最近は量が少ないもんで「これが原因なんじゃないか」とかいろいろ不安になりますね。

 

量が少ないといっても2日目に1度ガッツリあるんですよね。そう、それだけ。後はチョロチョロですよ。3日もすれば終わります。若い頃は5日間くらい多くて6日目くらいからやっと安心して過ごせるくらいだったのよ。「若いうちに出しすぎちゃったのかな」とか一瞬考えたけど、そういう仕組みじゃないもんねw ドクターすらも「加齢だね」の一言らしいのでそれを宣言されるために病院へ行くのは気が進めないな(・_・)

 

加齢と言えば、昨日もオフィスでジェネレーションギャップがありました。大江千里を知ってるか、と25歳と28歳の男性に聞いたところ「大江せんべい?え?」と言われ、写真も見せたが知らなかった( ̄□ ̄;)!!

※なぜ大江千里の話になったかというとそっくりさんがオフィスにいるからなんですけどね。

 

今まで歳上とのギャップは多々あったけど、年下とのギャップがどんどん増えてきてビビってる( ̄□ ̄;)!!カラオケ行った時に10個年下の子が私の選曲全部知ってたからといって・・・

 

安心してる場合じゃなかった(・_・)