BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D7 浮き浮き

今日の基礎体温は、

36.29°

このアナログ体温計とは今日でおさらば(のハズ)で、一時帰国されてた会社の先輩が今日から出勤。頼んでおいた基礎体温計を受け取れる日(のハズ)です🎵楽しみだなぁー(*^^*)明日からはたったの10秒しかかからないんだもの(*^^*)

さてさて、べびちゃんを連れてる人を見るたびに浮き沈みし、結局は浮くんですがべびちゃんが欲しいという欲が濃くなるばかりです。

昨日はそんな私へすごくポジティブな一言を残した旦那ちゃん。「べびちゃんができない気なんてしないよ。ぜーんぜん心配してない。」ですって。そっか、旦那ちゃんがこんなにポジティブなんだもの。私もポジティブにいかないとね(*^^*)沈む必要なんて一切ないし、沈んだところでいい結果は生まれない。ポジティブに行けば結果はついてくるよ!!

よし‼ もうすぐ高温期。タイミングを見逃すなぁ~。(ここ、「みっのがっすなぁ~‼」と声に出して言ってみましょう。元気出るから)

本日も頑張っていきましょう( ・∇・)