BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

メイクアップ用ブラシ

いやーついに出逢いましたよ。メイクアップ用ブラシ‼


f:id:BabyFutoshi:20160927152515j:image

My Makeup Brush Set です。Facebookの広告で見つけたんですけど、£20だったので騙されたと思って買いました。注文から5営業日以内には届いてました。ブラシの10点セット。


f:id:BabyFutoshi:20160927153241j:image

毛もフサフサで心地よくファンデーションが伸びる伸びる(*^^*)自然な仕上がりになるし大満足です🎵

 
f:id:BabyFutoshi:20160927153302j:image

しかし。10本も・・・それぞれどこにどうやって使うんだろう、と疑問になりYoutubeで探していたらすげー美人になるお兄さんを発見したのでシェアしておきます。お気に入りのとこはリップを塗った後のパッパッする口元、注目です。

 

すげー美人になるお兄ちゃん動画

 

 

お兄さんのお陰で自分のメイク術と女子力を磨かなきゃってモチベーションが上がりました。せっかくいいブラシに出逢ったんだもの、メイクも楽しんでいきたいなーと思います(*^^*)