BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D9 そろそろ準備

今日の基礎体温は、

36.26°
f:id:BabyFutoshi:20160928153718j:image

新しく買ったOmronの体温計、計測10秒ってありがたいです(*^^*)今までに苦痛の3分がなくなってストレスなし🎵

 

がしかし、問題が・・・。アプリが使えないのうおー( TДT)イギリスではダウンロードできないみたいです。自動でグラフが記録されると喜んでましたがそこはやっぱりアナログで行くしかないようです( ;∀;)いいよいいよ、それくらーい。

 

サイクルは本当にあっという間でD9となりました。排卵日がD12~14だと思うので排卵日チェッカーは明日くらいから使い始めようと思います(*^^*)そして陽性になったら旦那ちゃんを夜な夜な誘惑するウィークの始まりです。日本にいたらレバニラ炒め作ってるとこですがイギリスじゃちょっと難しいな・・・ち。とりあえずにんにく料理オンパレードですか。

 

いやーしかし、年なのかしんどいですわ。特に毎週水木にテニスとピラティスをしてるんですけど、強制的な感じがして精神的に疲れてるw基礎体力を取り戻したく始めましたがちょっと慣れるまで時間かかりそう。。。

 

旦那ちゃんとの仲良しアタックのためにも疲れはてないよう気を付けなくちゃ( ̄□ ̄;)!!

 

朝焼けが綺麗だったのでパシャりしました‼


f:id:BabyFutoshi:20160928154959j:image

自宅前より。