BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

むぎゃー❗残業 電車待ちぼうけ

愚痴です、ただの。

 

5時に仕事終わりなのに5時5分に仕事がきたの、酷い( ;∀;)

結局は6時までかかった( ̄□ ̄;)!! 一時間ただ働きなんて許せない、ので月曜は早引きしようと思います  ( ̄^ ̄)エッヘン

 

しかも電車をあと1秒のとこで逃したの( ;∀;)ドアが鼻先でピシャーッ。はいイギリスへようこそー( TДT)

 

普段はイギリス好きだけど、こういう瞬間に大っきらいになるやつw

 

次の電車は運よく27分後。最悪なときは1時間後だったりする。電車を乗り過ごしたらあまりにも可哀想な自分にお菓子を買いますw


f:id:BabyFutoshi:20161001024720j:image
このソルトビネガー大好物なんです(;´∀`)

きっかけは前に一度乗り過ごした時に、次の電車内でポテチ食べてる人がいてすっごいいい匂いがし、その人がすごい憎かったからですw全く関係ない人を恨み始める自分が情けなく、これは自分をいたわってあげないと、となったわけですw

 

あとは乗り過ごしたからこそ買える、食べれる、と無理矢理ポジティブね。

 

(゜.゜)今ごろは誰かが私をこんにゃろーって思ってるのかも。