BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D18 高温期6日目 元気をくれたバッグ

今日の基礎体温は、

36.59°


f:id:BabyFutoshi:20161007151738j:image

( ・∇・)おーい、オムロン様ーっ。1回しか計らなかったので精度の良し悪しは分かりませんがきっとちゃんと計れてないんだろうなーと思いつつほっておきます(*´-`)というわけで中温期3日目。オムロン様のせいじゃなく本当に低いのかもしれないですけどね・・・確かにね、すっごい疲れが溜まってます(*´-`)水曜におもいっきりテニスして、木曜にピラティスで結構腹筋がやられ、今朝は起きるのが辛かったですもん。今週末の日曜日は何も予定入れないようにしよう。

 

今回はなんとニキビが出てる。いつもならリセット前にポツンと一個だけできてリセットが終わる頃には綺麗に無くなるんだけど、今回は無くならず、さらに2個3個と増えまして、ここ最近では最高記録の3個を叩き出してます(・_・)これはホルモンのバランスが崩れてるからなのか、若返ったのか、スポーツし始めて影響してるのか原因は不明です。(若返った、ということにしよう)しかしニキビって蚊と同じくらいこの世で必要ないものだと思います。(あ、そんなこと言ったら全ての病気がそうですよね)

 

化粧でも綺麗に誤魔化せないニキビよ・・・早く治ってください( TДT)そんな落ち込む私に元気をくれたのが・・・


f:id:BabyFutoshi:20161007153310j:image

あの、白いバッグは・・・


f:id:BabyFutoshi:20161007153347j:image

手前じゃないよ


f:id:BabyFutoshi:20161007153410j:image

こっち( ・∇・)朝から元気をありがとう。私も人に元気を与えられるようなバッグを買おうかなっと思いました(*^^*)