BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D22 高温期10日目 ジャージー

今日の基礎体温は、

36.93°


f:id:BabyFutoshi:20161011150902j:image

むむむ。叩き出したけど信頼度うすっ( ̄□ ̄;)!!

 

メモがてら書いておくと昨日少量の出血がありました( ;∀;) またGにでもなったのかと思ったけど違いました。また不正出血とやらが始まったのかなー(・_・)リセット予定はまだ2, 3日後なのでそういうことなんでしょうね。最近疲れが溜まってるからホルモンのバランスが崩れてるんでしょうね。月曜日からすでに疲れてるんだもん(・_・)こりゃマッサージとかスパ系に行かなきゃというやつですかね⁉

 

来週末にはジャージーへ行ってきます❗旦那ちゃんと週末2泊の小旅行( ・∇・)ホテルは結構豪華でプールやジムもあります🎵ジャージー、ご存知ですか?(私は旦那ちゃんがジャージーへ行こうって言うまで知らなかった)

 

ジャージーは、イギリスなんですけどね、場所は限りなくフランスに近い島なんですよー。ジャージー牛乳とかのジャージーはここの牛さんの種からつけられてるんだそうです(*^^*)あとは服のジャージ、こちらもこのジャージーが言語の由来になってるんだそうです。正しくはジャージー編み、からきてるみたい。言語は英語、フランス語らしく、通貨はポンドなんだってさ。シーフードが美味しいらしいので楽しんできたいと思います(*´-`)

 

さて、電車の向い合わせの椅子に座ってるんですが横の席の男の人が向かいの男の人の足が長すぎて内股にしないと座れない、という微かに面白い状況にあと20分耐えたらロンドン着きます。今日も1日頑張りまーす(*^^*)