BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D6 新鮮なスパムを送り込め

今日の基礎体温は、

36.52°
f:id:BabyFutoshi:20161019160328j:image

 

昨日は二児の母K子さんとランチに行って来ました。妊活の話になりました。妊活をし始めるとやっぱりタイミングとか気にしすぎてストレスになってもっと出来づらくなるよって。うんうん、そうでしょうね。

排卵日だけをターゲットにすると、排卵日が過ぎてからはアタックしなくなるでしょと。うんうん、その通り。

そこでK子さん法ですが・・・

 

新鮮なスパムを常に送り込みなさい!!

 

と、いうことです( ・∇・)補足ですが指でチャッチャッと押し込んどきな‼ とwww

 

いやー元気出ますね( ・∇・)やっぱり妊活し出すと少しでも可能性の高い論を信じてやってきたのですが、どうしても回数が限られプレッシャーの中でアタックになります。確かに子だくさんの昔の人がそんな排卵日のことなんて知っていたでしょうか?教育もまともに受けられなかった人たちでも子だくさんだったはず。来年の4月まではとにかく自然妊娠を目指してるわけですが、野生になってとにかくアタックを楽しみたいと思います。新鮮なスパムを常に送り込むのじゃー( ̄□ ̄;)!!それでもできなければいよいよ検査しよう、ドクターの手を借りよう。

 

最近の元気をもらったニュースでは49歳で妊娠したジャネット・ジャクソン。どうか無事に元気なべびちゃんを産んでほしいなー。世界中の妊活女性を活気づけたニュースだったんではないでしょうか🎵1%未満の確率で妊娠したんだそうですよ( ・∇・)私たちにもたくさんの希望が持てますね(*^^*)

 

さ、今日も1日頑張りまーす🎵今日は帰宅後、夜ご飯を作る前に旦那ちゃんを襲ってやろうかなーなんてうきうき考えてます ニヤニヤ