BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

ジャージー (Jersey )

ジャージーはフランスに限りなく近いイギリスの島です。

 
f:id:BabyFutoshi:20161023034604j:image

ビックリするぐらい青い海( ・∇・)


f:id:BabyFutoshi:20161023034639j:image

ジャージー牛で有名なんですよ( ・∇・)至るところに牛さんがいました。


f:id:BabyFutoshi:20161023034716j:image

後ろには牛さんだらけ。道ではジャージーポテトや有機野菜を無人で売っていました。コインboxにいれる式。


f:id:BabyFutoshi:20161023034900j:image

ビックリしたのは£1札があったこと!イギリスではコインなんですよね‼記念に保存します(*^^*)


f:id:BabyFutoshi:20161023035215j:image

お昼には漁師が開いてるお店で食べてきましたー。島の北西に位置するFaulkner Fisheriesというとこでテーブルセットは外にしかなくBBQか生で食べるかの選択肢。


f:id:BabyFutoshi:20161023035430j:image

ロブスター、オイスター、ジャージーポテト、サラダとフランスパンを食べました(*^^*)これぞ漁師の作るシーフードバーベキュー🎵美味しかったです(*^^*)


f:id:BabyFutoshi:20161023035908j:image

泊まってて気づいたんですがホテルの中のレストランがなんとミシュランスターだったんですwこれはアフタヌーンティーやっとかないとね( ・∇・)美味しかったです(*^^*)

 


f:id:BabyFutoshi:20161023040234j:image

The Club Hotel & Spa というホテルで、プールやサウナも楽しめました🎵

 

ジャージー思ったよりも素敵なとこでしたよ。お天気には本当に恵まれたと思います🎵