BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D13 高温期1日目 妄想べびちゃん

今日の基礎体温は、

36.66°


f:id:BabyFutoshi:20161026155112j:image

妊カレアプリでは排卵日予定日にぴったりなんですよねー。すごいなー。というわけで今日を高温期1日目としました( ・∇・)

 

今回のMSMP(More Spam, More Possibility)大作戦ですが2回に終わりました(´・ω・`)ジャージー旅行の2回です。旦那ちゃんの残業は続き、それどころじゃありません。帰ってきたらご飯食べてソファで寝落ちしちゃうほど。ちなみに昨夜は私が先に2階の寝室にあがり、ベッドメイキングをしてるときに大きな私がクシャミして(ヘックショーイ、チキショーメーくらいの)それで1回のソファで寝てた旦那ちゃんが目が覚めてベッドに上がってきましたw どんだけクシャミ大きかったんwあんなヘトヘトの旦那ちゃんに「アタックしよう」なんて言ったら完全に間接的レイプになってしまうなーと(;´∀`)なのでなでなでよしよしとぐっすり寝かせてあげました(*^^*)うんうん、私だってお茶碗くらいの器はあるんだよ。

 

というわけで排卵日の3日前と2日前の2回アタックしたわけです。タイミング的にはよいでしょう🎵とりあえず高温期は体を冷やさないように過ごそうと思います。あと2週間したら13日間のホリデーが待っています🎵それを楽しみに頑張ろう(*^^*)今回だめでもまたホリデーでMSMP大作戦決行です!

 

最近の妄想ですが通勤中にイライラすること多いんですけど「はっ、これじゃお腹のジャージーちゃんがイライラしちゃうわ」ってお腹さすることです。妄想べびちゃん名はジャージーちゃんです。これね、妊活中の人、みーんなやってるでしょ⁉私だけじゃないよね?やってるよね⁉

 

やってるでしょ⁉ (゜ロ゜;)