BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D15 高温期3日目 カード事件

今日の基礎体温は、

36.79°


f:id:BabyFutoshi:20161028155558j:image

高温期らしくなってきました(*´-`)

 

一ヶ月前くらいに、会社で不妊治療されてる方がいるって聞いてたんですけどね、最近気づいたんです。お腹がポッコリしてる( ・∇・)細身の方なんですごくよく分かるんです。明らかになるまでは何も言わないでおこうと思ってるんですが周りで妊娠する女性を見るたびに勇気付けられます(*^^*)しかも不妊治療を乗り越えて、ということであればなおさらです🎵

 

昨日はちょっとした事件が置きました。お弁当を入れてるバッグは大きく口の開いた四角い形をしてるんですけどね、「さ、お弁当食べよう」とバッグを見たら、銀行のカードがポンッとお弁当箱の上に乗ってたんです。私のと全く同じ柄だったから自分のだと思ってヒヤッとしたんですけどね。でもよくよく見たら他人のカードだったんです( ̄□ ̄;)えええ!!なぜに私のバッグにぃいい❗?

 

一つ考えられるのは満員電車で立ってた時に誰かが落としたカードがスポッと私のバッグに落ちたんだと思います。地下鉄も最近では銀行のカードでタッチして使えるようになったから起きたことですね、きっと。

 

お昼休みに銀行へ届けに行きましたけどね、恐らくもうカードを止めたりした後だったでしょうね。しかし可哀想です。地下鉄の出口では相当焦っただろうなー。朝の通勤ラッシュ時に・・・。

 

さて今日は金曜日。今週はあっという間に金曜を迎えました。なんか得した気分。しかし水曜のガッツリテニスが今ごろ身体中を痛め付けています(*´-`)朝起きれなかった。

 

明日は旦那ちゃんのお父さん夫婦がハロウィンパーティをするらしいのでいってきます。場所は旦那ちゃんの生まれ育った家(今はゲストハウスになってるけど)です。


f:id:BabyFutoshi:20161028162758j:image

イギリスのコッツォルズという古い村の集まった地域があるんですけどね、そのあたりなんです(*^^*)とっても可愛らしい家なので楽しみです。

 
f:id:BabyFutoshi:20161028162812j:image

庭も素敵。


f:id:BabyFutoshi:20161028162830j:image

Happy Halloween ( ・∇・)