BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D25 高温期13日目 天国の愛犬

今日の基礎体温は、

36.61°

f:id:BabyFutoshi:20161107165355j:image

(゜ロ゜)ひくっ!!  昨日はオムロン様、気張りすぎたんじゃない⁉オムロン様の予測機能はムラがあると言いますが高温を叩き出した時はどれだけ信頼できないんだろう・・・(´・ω・`)ま、高いに越したことないけど。昨日は37°越えました。なのに今日は中温(・_・)ま、基礎体温で一喜一憂もよくないしね(*^^*)とにかくリセットしない限りはよいでしょう。

 

体調の変化は胸が痛くなるのが一瞬だけあってそれが忘れた頃にギュンッと来ます。あとは「ん?なんか気持ち悪い?」というのがちょいちょいありますが違和感程度。ほてり。そして匂いが気になる。あと下腹部のキュン痛。これ、全部経験してて何度も想像妊娠だったので期待してないんですがね(*´-`)妊活ブログなので気づいたことは書いておきます(*^^*)結構期待する高温期に限ってこういう症状が現れるので思い込みがそうさせてるのかもしれませんね(・_・)

 

さて、昨日は12歳で天国へ行った愛犬の一周忌でした。一年とは長いようで早く、この一年でどれだけ彼のことを思い出したかなーと振り返っていました。すっかり家族の一員だった彼の存在は大きく、涙が枯れることなんてないんだなーと知りました。イケメンでツンデレだった彼、何回お願いしても夢に出てきてくれません(・_・)さすがツンデレ君。早くまた夢で会えたらと楽しみに眠りにつくんですがねー(*´-`)天国でできたお友達と忙しくしてるんだろうなっ(*^^*)天国にはちゃんとドッグシッターがいるらしいよ。だから亡くなったわんちゃんのことを心配しなくても楽しく過ごしてるんだって。いつか天国でご主人様が迎えに来てくれるって待ってるんだってさ。

 

さてさて、今日仕事に行けば、13日のホリデーです🎵うち、9日間は旅行(行先はまだ知らないw)で前後2日間はオフ🎵これはデトックスできるよね(*´-`)

 

今日も1日頑張りまーす( ・∇・)