BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D2 ドッグシッター

昨日見事にリセットしましたー。ジャージーbaby失敗(´・ω・`)気持ち切り替えて次頑張りまーす❗

 

今日からミステリーホリデー‼今空港へ行く電車の中です🎵まだ行き先は不明(* ̄∇ ̄*)楽しみです(*^^*)

 

さてお休みの2日間はドッグシッターしましたー。旦那ちゃんのお母さんの通ってるジムの先生の犬Roxyちゃん。ジムでレッスンしてる間の1時間だけ一緒にお留守番。

 


f:id:BabyFutoshi:20161110190442j:image

1歳半のやんちゃな女の子。お留守番開始5分後、落ち着きを取り戻しやっと座った(*´-`)

 

そして・・・


f:id:BabyFutoshi:20161110190605j:image

つ・・・つまらなそう( ̄□ ̄;)!!ドッグラバーの私の心が少しなえた。


f:id:BabyFutoshi:20161110190715j:image

おもちゃを置いてみるが興味なし(T^T)おねーちゃんと遊ぼうよー。。。


f:id:BabyFutoshi:20161110190801j:image

乗せても無視され、ドッグラバーのわたしの心が泣いていた( TДT)

 

しかし遊んでくれないから諦めて横になってトランプのニュース(どこもかしこもトランプ)観てたら、なんとRoxyからすり寄ってきて体をピトッとくっつけて寝始めたんです🎵

 


f:id:BabyFutoshi:20161110191049j:image

うはーん(* ̄∇ ̄*)このツンデレめー❗

 

こうしてドッグシッター終了しました。あー癒された(*´-`)さて次の更新は謎のホリデー先からになると思います( ・∇・)🎵