BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

フエルテベントゥラ島 1 - 2日目

旦那ちゃん主催のミステリーツアーは、なんとカナリーアイランドのフエルテベントゥラ島でした( ・∇・)飛行機の荷物チェックインもセルフだったので、本当に空港へ降り立つまで行き先を知らずに到着しましたwフエルテベントゥラ島も聞いたことがなかったので、機内放送で何度か行き先を言ってたらしいんですが聞き逃してましたw

 

フエルテベントゥラ(Fuerteventura)は強い風という意味だそうです。確かに強い。砂漠みたいなとこもあるので砂風も痛い(・_・)

 

車をレンタルしました。日産マーチで7日間。€165です。これが一番安いプランでオープンカーにすると€450でした。

 

さっそくドライブ。左ハンドルで右側走行。すぐ慣れますけどね。


f:id:BabyFutoshi:20161112182401j:image

気温は28℃と快適🎵 Moro Jable

 
f:id:BabyFutoshi:20161112182804j:image

Costa Calmaビーチで読書。D3だったので大人しく・・・ね。旦那ちゃんは海で泳いでました‼


f:id:BabyFutoshi:20161112182512j:image

島の南半分をドライブ。アフリカって感じですねー


f:id:BabyFutoshi:20161112182601j:image

そろそろサンセット。景色が絶景でしたー。写真ではおさめられない美しさ(*´-`)

 

今日はホリデー3日目。島リスを探しにいきたいです🎵あと今日はテニス予定。アクティブに楽しむぜー( ・∇・)