BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

フエルテベントゥラ島 3 - 4日目

Day 3

朝食を食べたらTennis! 10時から一時間。旦那ちゃんが上達してるw
ローカルビーチへ行って来ましたCalete de Fuste のビーチ、結構綺麗ですがオフシーズンだからか工事中。ビーチを広げてるようでした。


f:id:BabyFutoshi:20161118054034j:image

ランチ後は、Vega de Rio Palmaという島リスのビューポイントへリベンジ。いましたいました、うようよとw


f:id:BabyFutoshi:20161118054141j:image

ナッツもらって。。。

f:id:BabyFutoshi:20161118054704j:image
プイッ

Betancuria で一休み。偶然見つけたカフェがシークレットガーデンみたいになってて素敵すぎました(*^^*)


f:id:BabyFutoshi:20161118054547j:image

Day 4

Corralejo へ向けて出発。フエルテベントゥラ島の一番北に位置しホテルからは車で40分です。砂漠があるんですが真っ白で柔らかく歩いてて気持ちよいです。そこで空に何やら浮かんでる。近づいていくと鯉のぼりみたいなやつ。くまとかまで浮いてて異様な光景でした(・_・)


f:id:BabyFutoshi:20161118190254j:image

Aqua park に行きました。大人€25です。プールの水はめちゃくちゃ冷たく冷え上がりました。気温27℃くらいでは寒いですね(゜ロ゜)旦那ちゃんは滑り台に6回くらい行き満喫したようですw

El Cotillo は北西にあるんですがボルカニック岩とサンドのコンビがなんともいえない綺麗なところでした。


f:id:BabyFutoshi:20161118192712j:image

サンドの上でねっころがって読書してたんですが柔らかいベッドの上にいるような感じで眠ってしまいましたw 有名な真っ黒いカニがたくさん観れます。

近くのレストランでおやつ休暇Maripepaというローカルのスイーツがめちゃ美味しかったです。


f:id:BabyFutoshi:20161118192634j:image
€4.50

 

カプチーノ大好き夫婦なんですがフエルテベントゥラ島のカプチーノは美味しくなくカフェコンレチェ(カフェラテ)がイギリスで飲むカプチーノに似てるためコンレチェばっかり飲んでます。しかし安い‼どこででもだいたい€1.50くらいです。コーヒー好きには嬉しい(*^^*)