BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

フエルテベントゥラ島 5 - 6 日目

Day 5

朝一番はTennis!! 6つ持ってきたボールが2つにw 設備も悪くてフェンスの隙間から外出ちゃうので仕方がないんですけどねw

 

Pajara という島の真ん中よりちょっと南側あたりにある町へ。特に観るものはなかったですがランチはこちらで。


また少し南下してLa Pared ビーチへ。泳げるビーチもあるんですが岩の上へ歩いていきました。したらなんと予想もしてなかった島リスたちがここにもいたw


f:id:BabyFutoshi:20161118193018j:image

リスが海を眺める図

エサ持ってなかったんだけどビニール袋の音に寄ってくるみたいで餌付けされてるのがよく分かりますねw お水だけあげてきました。


f:id:BabyFutoshi:20161118193252j:image

可愛いのは私の指に手を置いてお水飲んでるのw萌え萌え。


f:id:BabyFutoshi:20161118193312j:image

Day 6

島の北の方に位置するLa Oliva でcoffeeストップ。特に観るものがなくすぐに出発し、またEl Cotillo へ。今度はネットで調べておいたイチオシのビーチLa Conchaへ。


f:id:BabyFutoshi:20161118193404j:image

さすがのイチオシ。めちゃくちゃ綺麗でした。まだ海で泳いでなかった私。このビーチは泳がざるを得ないほど綺麗で誘われるかのように海へ入っていきました。


f:id:BabyFutoshi:20161118193511j:image

3時間くらいいたんじゃないかと思います。ランチはシーフードパエリヤ。€21でした。


f:id:BabyFutoshi:20161118193553j:image

あとはベビーイカフライとカナリーアイランドポテトとお水で全部で€33と結構安かった‼ 先日Maripepa食べたLa Capitanaというお店で海沿いだしおすすめです🎵

ホテルへの帰り道で旦那ちゃんが通ったことないとこ行こうぜーと意気込んだはいいが道なき道で最終的には川みたいなとこを4WDでもないのに(日産マーチ)トロトロ走って行き止まりwww 迷いに迷ってまともな道路に出てこれたのは約1時間後でしたw どっと疲れましたがこれもまた楽しい思い出ですw