BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D10 アタック三昧ホリデー

ここんとこ旦那ちゃんの仕事が大変でアタックの少なさに悩んでいた私ですが・・・

 

やりました‼


f:id:BabyFutoshi:20161119035308j:image

見てください‼ハートの数を‼D10にしてすでに3回もアタックしたんですよ( ;∀;)んふ。前半はリセット中のためにできませんでしたがねー。もうちょっとタイミングがずれてれば排卵日もホリデー中に迎えられたのになー。でも・・・さすがホリデーや‼旦那ちゃんの勢いが違うwww

 

排卵予定日は明日か明後日だと思うので明日ももういっちょやっとくかい、とのことです。ホリデーばんざーいヽ(・∀・)ノ

 

ホリデー先のホテルはファミリー大歓迎のようで子供向けのイベントがたくさんありました。その成果もあってかキッズだらけ(・_・)キッズよりベビーのほうが多かったかな。2割が子連れでした。そしてベビーがまためちゃくちゃ可愛いの(* ̄∇ ̄*)旦那ちゃんも私もさらにさらにベビちゃん欲の深まった旅になったのでした‼

 

基礎体温計、持っていってたんですけどね・・・いやーすっかり忘れてましたよw 明日からまた復活しますー(;´∀`)

 

ホリデー日記はこちら