BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D11 不発 間接的妊娠菌

( ;∀;)旦那ちゃんが早番なんですがヘトヘトで可哀想でね・・・アタックする?って聞いてくれたんですが「いや寝なよ」と言うしかなかったす(T^T)

 

というわけで今回も3回アタック。4回の壁は大きいみたいです( ;∀;)

 

がしかし気になったのは今日子宮がキューンとなったので「おや、排卵かい?」という瞬間もありました。明日だと思ってたのですが少し早く来たかもしれないですね。

 

さてイギリスで知り合った日本人の友達も旦那さんがイギリス人なんですがついにべびちゃんが来てくれたようで来年の春が予定日なんだそうですーヽ(・∀・)ノすっごく嬉しいニュース🎵彼女は39歳自然妊娠です‼

先週は親友の赤ちゃんがやっと産まれ(予定より1週間送れ)嬉しいニュースだらけです(*^^*)なんだかべびちゃんの足音が近づいてきてるような気がします!!間接的ですがみなさんにも妊娠菌が届きますようにヽ(・∀・)ノ